あなたのお肌…春への準備できていますか!?

年が明けて早いものでもう1ヶ月が過ぎましたね!

まだまだ寒い日は続いていますが、
これからの季節、急激な気温の変化にお肌がついていけず不安定になりがち!
また、紫外線の降り注ぐ量が多くなり浴びてしまうことによる肌トラブルにも要注意!
春は何かとトラブルが出やすい時期なんです(>_<)
冬と同じく保湿ケアを十分に行わなければいけません!

今から乾燥対策をしっかり行い、
春前に、肌トラブルに負けないワンランクアップした素肌を手に入れましょう✨

期間限定『スペシャルモイスチャーコース』

スペシャルモイスチャーコース

通常1回 5,000yen → 1回 3,000yen (税別)
期間:H29年3月末日まで
ご新規の方限定!

詳しくはこちら????をご覧ください????
【ご新規様限定】スペシャルモイスチャーコース

春に向けて!乾燥知らずのうるおう『ツヤ肌』を手に入れませんか♫