『毛穴スッキリもっちりコース』エステ体験

こんにちは(*^^*)

いつもホームページ、ご覧頂きありがとうございます。

12月中旬を過ぎ…クリスマスや年末年始とイベントの多い季節になりますね♪
冬も美肌で楽しく過ごしていただくためにアティレではお得なウインターキャンペーン
を開催しております!(^^)!

今回は、先日ご来店されたお客様のエステ体験をご紹介させていただきます♪

富山市からのお越しの M様
本日のお客様(M様)は、ウインターキャンペーン『毛穴スッキリもっちりコース』を体験されました。

スキンスコープ
50倍拡大のスキンスコープでキメ・毛穴・シミなど肉眼では見えない肌トラブルの状態を一緒に確認していきます。

W洗顔後→吸引→酵素パック
酵素と特殊オイルの働きで古くなった角質を落とし、栄養が入りやすい状態になります。

ベーシックマッサージ
新陳代謝を促進し血行を良くします。さらに、リラクゼーション効果によりストレスを解放します。

肌別パック
シミ・乾燥・タルミ・ニキビなど、一人ひとりのお肌の状態に合わせてセレクトします。

アフターカウンセリング
当日行った施術内容、現在のお肌状況などを説明し、ホームケアアドバイスなどもご提案させていただきます。

本日のエステコース
◇毛穴スッキリもっちりコース
・定価価格1回¥4,000(税別) ⇒ キャンペーン価格1回¥2,000(税別)

お客様のお声(*^^*)

初めてのエステでドキドキでしたが、1回のエステでお肌がツヤツヤ・モチモチになり大満足です!
ありがとうございます♡

M様 ご来店、撮影のご協力ありがとうございました(*^^*)
これからM様にもっとご満足頂けるように、精一杯サポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

【ご新規様限定】ウインターキャンペーン

その他にもお一人お一人のお肌とご予算に合わせたおコースをご用意しております!
詳しくはアティレまでお気軽にお問い合わせ下さい(*^^)v
お電話はこちら ☎ 076-433-5387
お問い合わせフォームはこちら ✉ お問い合わせフォーム