ホームケア美顔器『美ion』無料体験実施中♪

こんにちは(^^♪
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます♡
今回は、新しいホームケア美顔器『美ion』のご紹介です(^O^)/

この美顔器ほんとうに凄いんです!!
エステ後でも、一度使用しただけで効果がはっきりわかります!!

今回、お客様のR様に『美ion』の体験をしていただきました。


写真では分かりにくいですが、ほうれい線が薄くなり、もっちりハリ感、ツヤ感を実感していただきました!

お客様のお声(*^^*)

『今日は、美ionの体験をしました。
まずは顔全体に美容液を塗り、美ionをオンにして手順通りに優しくなぞっていきます。
美ionは見た目より軽くて使いやすかったです。
マッサージを続けるうちに、美容液がお肌にスーッと入り込んでいくのが実感できます。
お手入れ時間はたったの5分!しかもカンタン!!
忙しい日々の中、短い時間でしっかりとお肌のケアができます。
気になる小じわやほうれい線にも一度の使用で効果がでました!』

R様、撮影のご協力ありがとうございます♡
R様はとても美意識が高く、オープン当初から定期的なエステケアを継続しておられます。
仕事と子育てをしながらも、毎日のホームケアではローションパックを欠かさず取り入れておられます。
まさに『美は一日にして成らず』ですね~
これからは美ionもホームケアアイテムの1つに取り入れられるそうです(^O^)/

美ionはサロンで体験できるので、ぜひ1度は手に取って体験してみてくださいね♪
リフトアップ、ハリ、ツヤ、透明感、目元・頬のたるみ、ほうれい線…etc
5分で変わるので面白いですよ~!(^^)!
詳しくはお気軽にスタッフまでお声がけください(^^)/

ほんとうに凄いので、ぜひぜひ1度使ってみてくださいね~(^O^)/

エステスタジオ アティレ
お電話はこちら → TEL 076-433-5387
ご予約フォームはこちら → ご予約フォーム

staff 京井