アティレから独立オープン✨

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

今回は先月、アティレから独立しサロンオープンされた車谷先生のサロンをご紹介したいと思います。

車谷先生は元々、アティレのお客様でした。

来店当時は、敏感肌でニキビや乾燥、赤みがお悩みでした。

いろんなエステに通ったり商品を試してもなかなか改善されなかったそうです。

最後に辿り着いたのが当サロンです!(^^)!

通い始めて半年程で肌質が改善され肌トラブルはほとんどなくなり頬の赤みも落ち着いていました♪

そんな実体験を活かしお肌のお悩みを抱えてる多くの方にジュビランエステを体験していただきた

いとの思いからサロンオープンの運びとなりました(*^^)v

エステティックジュビランLanaはアピタ富山東店すぐ近くのサロンなのでお買い物ついでに寄れる便利さ!

白を基調としたナチュラル空間で車谷先生のエステが受けられますよ♡

笑顔の素敵な癒し系の先生です(*^^*)

エステティックジュビランLana
070-2672-7184

attirer同様、Lanaをよろしくお願いいたします(^O^)/

只今、アティレではパート、アルバイト募集中!!
独立開業されたい方も大歓迎です(*^^*)
美容スクール、エステティシャン体験は随時募集しています♪
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

エステスタジオ アティレ
お電話はこちら → TEL 076-433-5387

attirer  takekuma