新型コロナウイルス感染対策について

いつもジュビランアティレをご愛顧いただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎ、お客様に安心してご利用いただくために当サロンでは以下の対策を実施しております。

当店では
平素より衛生管理および消毒を徹底しておりますが、更なる予防措置として下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

● 店舗内の共有部分の消毒実施
定期的に店舗内の共有部分の拭き取り消毒を実施しております。

● 定期的な換気の実施
安心してお過ごしいただけるように予約枠にゆとりを持たせて定期的に換気を実施しております。

美容機器等の消毒の徹底
平素よりお客様毎に消毒を徹底しておりますが、更に厳重なる消毒を実施しております。

スタッフの体調管理の徹底
スタッフは施術以外にもマスクを着用しております。
出勤まえに検温を行い、咳や37度以上の発熱等の風邪の症状やだるさ(嫌悪感)や息苦しさがある場合には出勤を控えます。また、こまめなうがい手洗いを徹底しております。

【 お客様へのお願い 】
政府方針に基づき、お客様の安全と健康を第一に考えまして以下の症状、該当する方は恐れ入りますが、ご来店をお控え頂きますよう何卒ご理解とご協力をお願い致します。

☆37度以上の熱がある方
☆だるさ(嫌悪感)や息苦しさがある方
☆咳など風邪の症状、たん、または胸部に不快感がある方
感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
☆海外渡航歴のある方は帰国後1ヶ月お控え頂きますようお願い致します

※施術後の当店に置いてあります、ファンデーション、アイブロー等のメイク用品のご使用を当面の間、お控えいただいております。
ご自身のものをご持参いただきますようお願い致します。

 

ジュビラン attirer  (アティレ)
TEL → 076-433-5387
ご予約フォーム → ご予約フォームはこちら